冬から春へ。。

どんな時も自分らしく・気楽に・シンプルに。。

ウラ・オモテ。。

このところ、開けることがなかったパソコン

自分の気持ちが負のループにはまりぐるぐる・・・。

うまく言えない気持ちがごちゃつく

 

そんな中自分の欠点(こだわり・思考)

気持ちのウラ・オモテに気づく

決して高くもないハードルを自分で高くして不安に陥る

 

このままでいたらすべてが不完全燃焼

なんの為に。。誰の為に。。じゃなくて自分の為に。。

母でも妻でも一人の人(女)としてまず自分が笑顔でいられるような

1日を過ごそう

 

仕事をすることでまた違った自分の時間が出来て目標が持てる

大変なこともあるけど、それはそれでいい刺激にもなってる

子供の年の差がある分、人より長い子育てのなか

喜怒哀楽の激しい十数年を過ごし。。今がある

今までの色が黒なら・・・これからの先の人生の色は白でいこう