冬から春へ。。

どんな時も自分らしく・気楽に・シンプルに。。

いろいろあるけど。。

年明けにひいた風邪がなかなか治らなくて

1日かかりつけの病院へ。。

気管支炎・・・。

持病の疾患で、服用しているステロイドは炎症を抑える役目があって

熱は上がらなくても

肺炎を起こしてる場合があるからって事で胸部レントゲンを受けた

結果異常なしでホッとした♡

 

f:id:azulife:20180207030917j:image

                         2.3日前の夕日

年末にやめてた眠剤と安定剤・・・。

お正月の休みの間は夜遅くまで起きていても眠れたりしてたのに

普段通りの生活に戻ってから

まったく眠れずの日があったり

1日数時間(1.2時間)寝たかどうかの日を過ごして

気持ちまで浮き沈みがちになって、日々空回り

仕事を始めたばかりなのに

そんなこんなで、疲れが取れなくなってしまった(>_<)

その事を担当医に話し

今月から減薬する形で、少しずつ薬を減らして断薬する事になった♪

まず、1種類処方して貰ってそれを半錠から

 

久し振りに夜9時ごろ半錠飲んで朝6時半まで爆睡(笑)

去年は2種類飲んでたのにビックリした!

手術後、更年期の症状が出て辛い時期

友達に誘われて一時期通ってた体操教室に3月から通うことに決めた(^_^;)

自分のブログを読み返して止まってる自分の感情に気付いた(-_-;)

 自分らしく生きるためのブログ・自分がやろうと思った気持ち

芽を伸ばそう(*˘︶˘*).。.:*♡