冬から春へ。。

どんな時も自分らしく・気楽に・シンプルに。。

久し振りに。。

しばらく学校で流行っていたインフル

だいぶ落ち着いた来たけど、今年は3年ぶりに子供が罹患

去年秋からの忙しさで子供なりに疲れていたのか?

しっかり熱が下がるまでだいぶ日にち(時間)がかかってしまった。

家族の健康があっての日常・・・。

何事もなく過ごせる日々は有り難い事だなと感じる

最近、色んな感情・気持ち・思い・がまとまらなくてブログを見る事もなく

パソコンに向かっても下書き保存で終了

良く『1月は行く・2月逃げる・3月去る』っていうけれど

ほんと、この間お正月だと思ったら、あっという間に2月も終わり

3月はまた大掃除とは違った年度切り替えの片付け(断捨離)

子供の物は子供に任せて、一緒に新年度に向けての準備

このところ、子供(上の子)の事で悩みは尽きないけど

時に突き放す?手放す事も必要だなぁーと思う

なにかに

肩の力を抜いてまぁいいかって気持ちが必要って書いてあった。

そー思わないとやってられなくなる事なんて沢山ある

『まぁいいか』って口する事でなんだか気持ちがになる

今日は日曜日みんな休みで誰も起きて来ない静かな時間

この時間は周りの雑音なくストーブの上で沸騰してるやかんの音だけ(笑)

まぁいいかで行こう♪

今日1日が良い日になりますように♡