冬から春へ。。

どんな時も自分らしく・気楽に・シンプルに。。

春へ向かって。。

まだまだ、朝・晩寒くて暖房器具はかかせないけど

1日1日・・日が伸びてもうすぐ春だなぁーと感じる草花

スーパーの一角にある花や苗の売り場にも沢山花が置かれるようになってきた

バイトのようなパートを初めて今日で1ヵ月♪

週3日~のはずが、いざ働き始めて渡されたシフト。。

出勤日数の少なさにちょっとビックリ?がっかり?したけど

だからと言ってすぐ辞める訳にもいかない(-_-;)

そんな中、旦那に【もったいないからもっと働けば】と言われてイラッ(ー_ー)!!

自分でも感じた事だから余計なんだけど

その言葉をスルー(笑)

心や体は自分が思っている以上にストレスを感じてる事が多いんだなと

感じた長期入院生活

夫婦でも相手の辛さ痛み不調を感じることは出来きない

40代半ばにもなると、同級生でも亡くなったり・闘病中の友達もいる

健康寿命に年齢は関係ない

だから焦らず。。周りに流されず。。

一歩前進出来たことを自分で良しとする♡これでいいのだぁー(笑)