冬から春へ。。

どんな時も自分らしく・気楽に・シンプルに。。

さんぽ

 火曜日

仕事が休みだったので

愛犬と近くの 公園へ散歩

風もなくて良い天気で・・

久し振りに自然の中を歩いて

気持ちの整理

 

 

f:id:azulife:20180223031358j:image

まだ枯葉が残っている桜の木

あと二カ月もしたら桜のつぼみが見れるかなぁー

なんて思いながら

 

f:id:azulife:20180223032729j:image

昔住んでた場所の近くにあるこの公園は犬の散歩コースで

毎日歩いてた♪

 

四季折々姿を変える木

 いまでも何かあると来たくなる

自分の落ち着く場所

 

f:id:azulife:20180223031421j:image 

 今月受けたマンモの検査結果が

郵送されて来てカテゴリー

3の要再検査

初めて受けた2年前と同じ結果

前回より冷静でいられる自分

前回は、持病の通院先で針穿刺を受けて

結果、良性で経過観察に・・・。

半年に一度エコー検査をして現在

 だけれど

今回は一度専門外来にかかって

見ようと思い

今日は思い切ってセカンド・オピニオンの話をする為に病院へ来た(^_^;

 

今日は朝から小雨が降っていて寒い。。

暖かい日と寒い日を繰り返しながら

冬から春へ

春が待ちどうしいな♡♡